南区大橋駅から徒歩3分の歯医者 吉川歯科医院

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. コラム
  2. 治療後は左右両方でものが噛める喜び

治療後は左右両方でものが噛める喜び

お客様の声

性別 男性
年齢 63歳

今までいろんな治療を受けてきましたが、なかなか思いどおりの歯にはならなかった。そのような思いの中で、インプラント治療のお話を伺い、治療に対する一抹の不安と高額な治療費への迷いがありましたが、すでに経験した知人の話を聞いたり、ネットで調べインプラント治療を決意しました。
実際に手術を受けてみて、術中・術後の痛みも少なく(特に術後の痛み止めの薬は、ほとんど飲んでいない。)院長先生の経験と技術、スタッフの方々の気配りによって安心して手術及び治療を受けることができました。
治療前は、時に食事も億劫になりがちでしたが、治療後は左右両方でものが噛める喜びを感じています。
また、治療後は気のせいか、肩凝りが無くなったような気がします。
人工的なインプラントではあるが、ほとんど自分の歯と同じように食事ができることは、今後の健康にもつながっていくものと感じています。

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
オンライン資格確認システムを導入しました
インプラント用真空プラズマ再生活性機『ACTILINKReborn』を導入…
当院の矯正治療について
Category
院長コラム
医院からのお知らせ
ホワイトニング
インプラント
被せ物・詰め物について
歯医者のお役立ちコラム
審美歯科・美容
入れ歯・スマイルデンチャー
歯周病
矯正
虫歯
歯ぎしり
お客様の声

Backnumber

24時間受付ネット予約