大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. 治療後は左右両方でものが噛める喜び

治療後は左右両方でものが噛める喜び

お客様の声

性別 男性
年齢 63歳

今までいろんな治療を受けてきましたが、なかなか思いどおりの歯にはならなかった。そのような思いの中で、インプラント治療のお話を伺い、治療に対する一抹の不安と高額な治療費への迷いがありましたが、すでに経験した知人の話を聞いたり、ネットで調べインプラント治療を決意しました。
実際に手術を受けてみて、術中・術後の痛みも少なく(特に術後の痛み止めの薬は、ほとんど飲んでいない。)院長先生の経験と技術、スタッフの方々の気配りによって安心して手術及び治療を受けることができました。
治療前は、時に食事も億劫になりがちでしたが、治療後は左右両方でものが噛める喜びを感じています。
また、治療後は気のせいか、肩凝りが無くなったような気がします。
人工的なインプラントではあるが、ほとんど自分の歯と同じように食事ができることは、今後の健康にもつながっていくものと感じています。

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
GW休診日のお知らせ
自責治療で完璧な歯へ
インプラントを含めて自費治療
Category
院長コラム
お客様の声
医院からのお知らせ

Backnumber