南区大橋駅から徒歩3分の歯医者 吉川歯科医院

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. コラム
  2. 先のことも考えた治療計画

先のことも考えた治療計画

お客様の声

性別 女性
年齢 23歳


今回、吉川歯科医院さんで治療を受けることができて、本当に良かったと思っています。1つ前に通っていた歯医者さんでの治療が痛くて最初は不安もあったのですが、まず、とても清潔感のあるお部屋で、説明も丁寧にして下さって、また働いている方1人ひとりがとてもにこにこしていて、だんだん安心していきました。

今までは治療は治療で終わっていたのですが、吉川歯科医院さんは今の歯や歯ぐきの様子をしっかりと診て今最も必要な治療法を提案下さいます。今だけではなく、先のことも考えた段階をふんでいくようなスムーズな治療計画を立ててくださったことも、とても感動しました。また、痛みもほとんど無く、無理なく通い続けることができました。治療が終わった歯も大満足です。自分のことのように、一緒に悩んでくれて、治療が完了したら一緒に喜んでくれたスタッフさん、きれいな歯にしてくれた先生方、本当にありがとうございました! 吉川歯科医院さんにして本当に良かったです! とても大好きな場所になりなした!

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
オンライン資格確認システムを導入しました
インプラント用真空プラズマ再生活性機『ACTILINKReborn』を導入…
当院の矯正治療について
Category
院長コラム
医院からのお知らせ
ホワイトニング
インプラント
被せ物・詰め物について
歯医者のお役立ちコラム
審美歯科・美容
入れ歯・スマイルデンチャー
歯周病
矯正
虫歯
歯ぎしり
お客様の声

Backnumber

24時間受付ネット予約