南区大橋駅から徒歩3分の歯医者 吉川歯科医院

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. コラム
  2. 当院のインプラント治療は10年保証の認定を受けています。

当院のインプラント治療は10年保証の認定を受けています。

インプラント

患者様に安心して治療を受けていただくために、当院のインプラント治療は10年保証の認定を受けております。
今回はその内容についてご案内いたします。

保証される内容は?


インプラント体埋入手術後10年間、万が一再治療が必要になった場合、保証限度額を上限に無償で再治療を受けることができます。

なぜ、保証があると安心なの?


当院は90以上にも及ぶ審査項目からなるスコアリングシステムによる評価に基づき、ガイドデントの認定を受けております。
認定歯科医療機関によるインプラント治療は引受保証会社である株式会社ガイドデントと海外の優良再保証期間の保証を受けるに値する優れたインプラント治療であると言えます。
長期間使用するインプラントなので、万が一の場合に備えて第三者機関の保証制度があることで確かな安心をお届けできます。

転居後もネットワークで保証


患者様の転居等による地理的な条件で、当院で再治療ができない場合は、他ガイドデント認定歯科医療機関で治療頂けます。
ご転居等による転院後も、患者様に安心して治療を受けて頂けるように、日本全国のガイドデント認定歯科医療機関で連携を取ってまいります。

定期メインテナンスのお願い


インプラント治療は定期メインテナンスによって、その効果を最大限に、また、長期間安定した状態を維持することが可能です。そのためにも患者様による定期メインテナンス受診のご協力が必要条件となります。
この保証システムは患者様が術後の定期メインテナンスを受けて頂くことが再治療を受けられる条件となっており、当院と患者様の双方が協力し合って良好な治療結果を長期間維持する理想的な術後環境を前提に成り立っています。

定期メインテナンスを受診されない場合には、保証の対象外となりますので十分にご注意下さい。
ご不明な点や治療に不安がございましたらお気軽にご相談ください。

当院のインプラント治療については詳しくはこちら

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
歯ぎしり、食いしばりにはボトックス注射
当院のインプラント治療は10年保証の認定を受けています。
被せ物・詰め物の素材の種類と特徴
Category
院長コラム
医院からのお知らせ
ホワイトニング
インプラント
被せ物・詰め物について
歯医者のお役立ちコラム
お客様の声
審美歯科・美容
入れ歯・スマイルデンチャー
歯周病
歯ぎしり

Backnumber