大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. 長年気になっていた歯の悩み

長年気になっていた歯の悩み

お客様の声

性別 女性
年齢 27歳

通院のきっかけは、奥歯の痛みからでした。
原因は親しらずで、それほど深刻でなかったため、治療はすぐに終わりました。

次にカウンセリングがあり、歯についての悩みをじっくり聞いていただきました。
はじめは、悩みを言うことが恥ずかしかったけれど、"歯を良くしてあげたい"というスタッフの方の気持ちが強く伝わってきました。
そこで私は長年気になっていた前歯の話をしました。
小学校六年生の時に上の前歯1本を義歯にしました。
最初はそれほど気にならなかったものの、年が経つにつれ、歯茎が変色し、話す時に手で口を覆ったりしていました。

そのことを話してから私の歯は変わりました。
先生方、スタッフの方々の気持ち良い対応に安心しておまかせし、予定していた前歯だけでなく、他の歯も治療していただきました。そのため、今では思いきり笑えるようになり、明るくなった気がします。
時間と費用はかかりますが、それに応えてくれる治療と、妥協しない先生の想い、スタッフの方々のサポートはそれだけの価値があると思います。

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
自責治療で完璧な歯へ
インプラントを含めて自費治療
インプラントについて
Category
院長コラム
お客様の声

Backnumber