南区大橋駅から徒歩3分の歯医者 吉川歯科医院

092-551-4545 診療時間 9:00-13:00/14:30-18:30
福岡市南区大橋4-13-28

大橋の歯医者 吉川歯科医院 インプラントや矯正もご相談ください。

コラム

  1. コラム
  2. 法令線、唇、口角のアンチエイジングは当院で

法令線、唇、口角のアンチエイジングは当院で

審美歯科・美容

若いうちは体内のヒアルロン酸の量は豊富で、コラーゲンやエラスチンといった物質も豊富なので、みずみずしく、ハリ・ツヤのある肌を維持できています。
しかし、加齢とともに女性ホルモンは減少し、それらの物質もほとんど減ってしまうので、肌の機能低下(たるみやシワの原因)がおきてしまいます。
そこで、活性ヒアルロン酸という体内にもともと備わっているヒアルロン酸と同成分のものを、お悩みの部位に注入することで、お肌の老化を防ぐことができるのです。

活性ヒアルロン酸のココが安心!

1. ほとんど無痛


個人差もありますが、痛みはほとんどありません。
専用の局所麻酔もご用意もあります。

2.アレルギー反応が少ない


事前に皮内テストをする必要がありません。

3.施術後は、お化粧も可能


私生活に全く影響なく、その日にご帰宅できます。

当院では法令を遵守し、歯科口腔外科の診療領域の対象となるアンチエイジング治療を行なっております。
施術可能な部位についての詳細は、お気軽にご相談下さい。

歯科でできる口元周りのアンチエイジング美容医療、ヒアルロン酸注入法を是非一度お試し下さい!
アンチエイジングに興味がおありの方はこちらも是非ご覧ください。

[ Facebook | Twitter | Google+ ]

吉川歯科医院
院長 吉川和則

Recent post
セラミッククラウンとセラミックインレーの違いとは?
もしかして歯周病…?セルフチェックのポイントをご案内
8月の夏期休診のお知らせ
Category
院長コラム
医院からのお知らせ
ホワイトニング
インプラント
被せ物・詰め物について
歯医者のお役立ちコラム
お客様の声
審美歯科・美容
入れ歯・スマイルデンチャー
歯周病
歯ぎしり

Backnumber