子供を連れていける歯医者 2016.10.09 お客様の声 性別 女性年齢 32歳虫歯を3本治療しました。私がこちらの医院を選択した理由はまず子供を連れて来れる事でした。治療中泣き出した子供を優しいスタッフが預かってくださり大変助かりました。又、治療をしていく中でキチンとした説明、患者の意思を聞くと... 続きを読む
痛くない治療 2016.09.19 お客様の声 性別 女性年齢 28歳ここを訪れたきっかけは、会社の近くで歯医者を捜してて、歩いていたら”きれいな病院がある”と思って入った事でした。予想では2本歯がしみてるから、1ヵ月もあれば十分だろうと考えてました。しかし、行っ... 続きを読む
治療を受けての感想 2016.08.27 お客様の声 性別 女性年齢 37歳子供を治療中にみていただけて、本当に助かりました。子供が小さいので、歯が少しくらい痛くてもガマンしていたのが現状でした。病院はHPで見た通りのきれいな病院で、全個室なのと待ち時間が少ないのが嬉しかったです。治療について... 続きを読む
自責治療とした理由 2016.07.30 お客様の声 性別 男性年齢 56歳(1)院内でのビデオ及び衛生士さんより、保険治療との違いの良い点・悪い点等を詳しく説明して頂き、自分に合った治療はどれが良いかを考え、自責治療(セラミック)を選択した。(2)歯科治療は長期間に及ぶと聞いていたので最後完... 続きを読む