丁寧なカウンセリングで安心 2017.03.13 お客様の声 性別 女性年齢 40歳今回、知人の紹介で初めて、吉川歯科医院さんに来院しました。初回の丁寧なカウンセリングは、歯医者嫌いな私でもすごく安心できて、恐怖感もなくなりました。治療の方も、毎回わかりやすい説明で丁寧な治療でいつもリラックスして、治... 続きを読む
治療後は左右両方でものが噛める喜び 2017.02.06 お客様の声 性別 男性年齢 63歳今までいろんな治療を受けてきましたが、なかなか思いどおりの歯にはならなかった。そのような思いの中で、インプラント治療のお話を伺い、治療に対する一抹の不安と高額な治療費への迷いがありましたが、すでに経験した知人の話を聞い... 続きを読む
手術は痛みはなく短時間で終了 2017.01.16 お客様の声 性別 女性年齢 33歳ブリッジや入れ歯は、将来治療した以外の歯が悪くなり易い事や、インプラントはそれが無く、自分の歯に近い感覚になるという事でインプラントに決めました。しかし、いざ受けるとなると怖いという気持ちがあり不安でした。手術当日もと... 続きを読む
親知らずを抜歯 2016.12.14 お客様の声 性別 男性年齢 30歳私は歯医者が苦手です。苦手なんですが、銀歯が取れてしまい行かなければならなくなりました。最初に”親知らずを抜く”と言われたときは、何かの冗談かと思いました。抜いたときのメリット(歯磨きが容易にな... 続きを読む
歯医者の嫌なイメージが払拭 2016.11.22 お客様の声 性別 男性年齢 34歳私の歯科に対するイメージは「こちらの希望などは一切聞き入れてもらえず、一旦診察台に上がれば、あとはまな板のコイ、よろしくされるがまま」というものでした。そのため以前から歯をきれいにしたいという漠然とした思いはあったので... 続きを読む