矯正は色々と理解できる年令になってから 2018.01.22 お客様の声 性別 記入なし年齢 記入なし歯並びが悪いことが、子供のころから一番の悩みでした。しかし抜歯に対して強い恐怖感があり、また費用がかかることもあって治療しないままあきらめていました。(当時は大人の矯正はむずかしいと言われていたように記憶していま... 続きを読む
先のことも考えた治療計画 2017.12.11 お客様の声 性別 女性年齢 23歳今回、吉川歯科医院さんで治療を受けることができて、本当に良かったと思っています。1つ前に通っていた歯医者さんでの治療が痛くて最初は不安もあったのですが、まず、とても清潔感のあるお部屋で、説明も丁寧にして下さって、また働... 続きを読む
歯並びがきれいになりました 2017.11.20 お客様の声 性別 女性年齢 28歳矯正を始めようと思ったのは、子供の頃から自分の歯ならびがコンプレックスだったので、歯並びを治したい! と20代で強く思い、決意しました。治療は痛かったりして楽ではなかったですが、少しずつきれいになっていく自分の歯を見る... 続きを読む
歯並びも良くなり、全て白い歯に 2017.10.02 お客様の声 性別 女性年齢 45歳歯並び(八重歯も含め)が悪く、むし歯の治療も考慮し、院長先生から歯の矯正を勧められ、治療費や年齢、矯正期間など悩む所も多く、決心するまでに1~2年かかったのかもと思いますが、やはり今後の事を思い、矯正治療を始めました。... 続きを読む
長く自分の歯を残しておきたい 2017.09.04 お客様の声 性別 女性年齢 31歳1、銀歯が多く、口をあけて笑うのがはずかしかったのと、慢性じんましんの原因が金属アレルギーかもしれないと思ったため。2、すごくお金がかかるだろうな~という気持ちと、治療が劇的に変化しているだろうという期待がありました。... 続きを読む